CAL O LINE × 叡智(エイチ)

NONE

 

 

 

CAL O LINE×叡智

 

カリフォルニア・オーシャンラインをテーマに、アメリカンサブカルチャーを取り入れたウェアを展開するCAL O LINE。

定番の亜米利加Tシャツシリーズから、Kerouacオリジナルブランド叡智の別注として制作された、命どぅ宝Tシャツが限定リリースです。

背面には、お馴染みの浮世絵プリントが施され、荒波の中、沖縄で平和の象徴とされる首里城が佇んでいます。

 

昨年、首里城が焼失により姿を消したあの日、確かにその象徴を想って、私たちは一丸となりました。そして、その存在感は、以前にも増して強まっています。

誰もが復元を願い、既にそのために動き始めているのです。

 

その後、じわじわと始まった世界規模の未曾有の危機に、私たちはさらされ続けています。

先の見通しが悪く、ライフスタイルの急激な変化に、不安やストレスを感じる場面も多くあります。

しかし、過去にも災害が起こる度に、人は変化や進化を迫られてきました。

空前絶後のこの事態に、私たちはどう変わっていけるのか試されているのではないでしょうか。

こんな中だからこそ、意見を持ち、言葉を持ち、一丸となって、誰かを想うことを忘れてはいけません。

今だからこそ、再び【命どぅ宝(命こそが宝)】をスローガンに掲げ、何かを本気で願い、思いやり合うことは、自身の強さへと繋がるのです。

 

だから、まずは想像しましょう。望ある未来を。

明るい未来を想像し、現実へと導く力が私たちにはあります。

この先は不透明であっても、確かに、豊かなエネルギーが満ち溢れています。

そんな未来のためになら、この荒波を乗りこなしてみたいとさえ思えるのです。

 

 

 

 

 

○CAL O LINE(キャルオーライン)

アメリカ黄金期のカルチャーと、後の自由を求め生まれたカウンターカルチャー。相反する2つのカルチャーを彩った、様々なファッションを独自の解釈で再構築。ファッションのベースとなるWORK,MILITARY、OUTDOOR、UNIFORMのカテゴリーを軸にオーセンティックでユニークな日常着を提案している。

 

○叡智(エイチ)

KEROUACオリジナルブランド

伝統を尊重する創造と発展。

CAL O LINE×叡智 TEE

コメント